やっと観れた「007スカイフォール」

やっと観れた「007スカイフォール」。とはいえ大晦日の用事こなしながらなので飛び飛び鑑賞。シブい、シブすぎる(笑)。でもこれ、だいぶカットされとる感触有りだね。自堕落に暮らすボンドのシークエンス、あれではあとから「ボンドが自堕落になりよっててんや!」と後付けで気がつく。シルヴァからの「悪の誘い」の重要な伏線なのにプロデューサーが切りよったのかも。後半、諜報じゃないわな、戦争や(笑) けど、「もはやスパイは時代遅れ」なハリウッド映画としてはバットマンに負けてられんのはよー解る。たいへんなんや、今のスパイ映画は(笑)。アクションはなかなか。サイバーな部分はもう10ひねりはいるかなぁ!?
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください